千葉の窓フィルム施工(千葉、東京、茨城、神奈川、全国)

千葉で窓フィルム施工をお探しなら当社にお任せください

窓ガラスフィルムに関連したコンテンツをブログで配信いたします。何卒宜しくお願い致します。

千葉の災害対策と防災対策

日本は地震や台風の被害に警戒が必要な国です。2011年に起きた東日本大震災の直後、当社の代表はボランティア活動に参加し震災直後の塩釜地区に食料などの救援物資を運びに行きました。そのときから、心の底から何かしなければという思いに突き動かされてきました。当社は地域の災害対策と防犯対策に貢献します。窓ガラスフィルムは、多くの有名企業さまからご用命頂けるようになりました。 しかし地域施設や個人宅の普及はまだまだ浸透しておりません。

窓ガラスフィルム研修

近年では、防犯対策や災害対策は欠かせない取り組みになってまいりました。そうしたなか窓ガラスコーティングと窓ガラスフィルムのパイオニアでもある株式会社エコップと共に窓ガラスフィルムの普及活動に力を入れております。弊社は株式会社エコップが展開させている窓ガラスアカデミーでは学科研修の講師を担当し正しい知識を持った販売店の育成にも力を注いでいます。

窓ガラスを破り浸入してくる!防犯フィルムで浸入経路を絶つ!

自宅や施設の浸入者を防止効果が期待できる「防犯フィルム」や地震や台風による被害を軽減効果が期待できる「飛散防止フィルム」はとくに地域社会の安全対策に必要と考えております。

千葉の安全と防犯対策貢献いたします

地域で活動をする施工業者に働きかけ、地域の安全対策のために防犯フィルムの普及を行っています。今後とも末永いお付き合いを賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

窓ガラスフィルムの普及活動

学校、幼稚園、病院、介護施設の関係者の皆様へ、地域の安全対策のために窓ガラスフィルムの普及にご協力お願いいたします。窓ガラスフィルムの選定には専門的な知識が必要になりますので、窓ガラスフィルムのご相談を全国無料で承っております。

全国無料相談実施中

日本は、自然災害が多い国です。安全な国と言われていますが強盗などの凶悪な犯罪も繰り返し発生しています。建物に浸入する事件の多くが窓ガラスを破って浸入し犯罪行為に及んでいます。窓ガラスは簡単に破れるため侵入者からみれば、入れる場所、入りやすい場所になります。窓ガラスを浸入経路にしないことが犯罪の抑止力になると考えています。

千葉の学校、幼稚園、病院、介護施設の窓フィルム施工はお任せください

窓ガラスには防犯フィルムを貼ることをおすすめします。特に戸建て住宅やマンションの低層階に住む人は防犯フィルムを貼ることを強くおすすめします。空巣などはピッキングといわれる鍵破りよりも簡単に破れる窓ガラス破りを選ぶことが多いです。特に女性の一人暮らしなどは防犯フィルムを貼るようにしてください。窓ガラスは簡単に破られて不審者が浸入する経路として使われています。

学校の防犯対策

日本は、安全な国という認識が崩れるような事件や事故が近年増加しています。そうした中、事件や事故が発生した際には、施設の危機管理体制や安全対策は、十分であったかの検証が行われることも増えています。大きな事件や事故となるとメディアでも管理者側の責任が報道させることもあります。

学校の災害対策と防災対策の現状

日本は地震や台風の被害に警戒が必要という認識は、阪神淡路大震災や東日本大震災をきっかけに高まっています。災害や事故が起こると、対策の重要性が認識されはじめるのですが、災害や事故が起こる前に対策の重要性を認識することが非常に重要です。災害や事件では、子供や高齢者が犠牲なぜ、犠牲になるのかを考えてみたいと思います。

施設の防犯対策

日本は、安全な国という認識が広がっているため、多くの施設でセキュリーティー対策がまったくされていなかった時代がありました。学校や病院や高齢者施設であっても、サイコパス事件への対策が、ほとんどされていないのが現状です。

学校や病院での、防犯訓練では、不審者が侵入したという設定で、さるまたという猿を捕まえるような棒で犯人を取り押さえるような訓練がたよりの綱です。近年起きた、多くの事件は、犯人は、殺傷能力の高い武器を持って大胆に施設に侵入して来る傾向にありため、施設内に入れないことが重要となります。

施設防犯対策取り組み方

施設の防犯対策は、施設内に侵入者を入れないことが重要です。殺傷能力の高い武器を手にした、犯罪者から身を守るには、浸入経路を完全に塞ぐ必要があります。

防犯者の浸入経路

警視庁の調べでは、浸入犯罪の多くが、窓ガラスが浸入経路になっていることが、わかっています。通常の窓ガラスは、割ろうと思えば簡単に割れます。建物に入るために窓ガラスを割って入ろうとは思いませんが、犯罪者にとっては、簡単に仕事ができる浸入経路です。

防犯フィルムの普及が必要

学校、幼稚園、病院、介護施設の防犯対策には、浸入経路を完全に塞ぎ、建物内に犯罪者を浸入させないことが重要です。そのためには、浸入経路となりやすい窓ガラスを簡単に割れないようにする必要があります。

防犯フィルムの実験

学校や幼稚園、病院や介護施設の窓ガラスには犯罪フィルムを貼ることで浸入者からの浸入を一定時間防ぐことができます。

学校、幼稚園、病院、介護施設には、防犯フィルムを貼ってください

学校や幼稚園や病院や介護施設の窓ガラスの1階部分は、防犯フィルムを貼ることで侵入者からの浸入を一定時間妨げることができます。1階部分の他は、飛散防止フィルムを貼ることで、災害対策にもなります。窓ガラスは簡単に破られて不審者が浸入する経路として使われています。当社では、事故が起こる前の対応と対策を推進しています。

飛散防止窓フィルムで高齢者の追突事故を防ぐ

 

有料老人ホームや介護施設では、足腰が弱っているお年寄りが窓ガラスに衝突する事故のリスクがあります。ガラスは、割れやすいためバランスを崩した老人が硬い頭からガラスに突入した場合、そのまま窓ガラスを突き破り突入する可能性があります。

窓ガラスフィルムで飛散防止

有料老人ホームや介護施設には、窓ガラスが多くあるため、高齢者がバランスを崩し、万が一窓ガラスの突入した場合でも簡単に割れないようにするか割れても破片が飛び散らないよう、安全対策の重要せいが伺えます。

窓フィルムで熱中症対策

ベット付近は、熱中症にも注意。介護施設や病院などで歩くことが困難な高齢者はベットの上で過ごす時間が多いです。

窓ガラスは、採光を取り入れることができたり、景色が見えるという長所があるのですが、太陽の熱や紫外線が多く入る場所でもあります。病院のベットや介護施設のベット付近に窓ガラスがある場合は、熱中症にも注意が必要です。

飛散防止フィルムで安全対策

施設管理者の方へ、「窓フィルム施工工房」では、窓ガラスの早急な安全対策を実施ご希望の施設の方向けにスピード対応を実施しております。特に高齢者施設では、誤ってガラスに衝突する事故や歩行中にバランスを崩して窓ガラスに体ごと突っ込んでします様な事故の危険性が高く窓ガラスへフィルム施工で対応する施設が急増しております。至急施工が必要な施設の管理者の方は、当社にご相談ください。

窓フィルム特別価格

以下の窓ガラスフィルムの特別価格で施工!
窓ガラスフィルム遮熱(NANOシリーズ)・窓ガラスフィルム遮熱(NANO80S)・窓ガラスフィルム遮熱(NANO90S)・窓ガラスフィルム遮熱(NANO70S)・窓ガラスフィルム遮熱(NANO40S)・窓ガラスフィルム遮熱(NANOミルキーホワイト)・窓ガラスフィルム遮熱(NANOイルミナ)・窓ガラスフィルム遮熱(スモーク/ミラー/クリア)・窓ガラスフィルム遮熱(シルバー18)・窓ガラスフィルム遮熱(ニュートラル20)・窓ガラスフィルム遮熱(スモーク5)・窓ガラスフィルム遮熱(シルバー35)・窓ガラスフィルム遮熱(ニュートラル35)・窓ガラスフィルム遮熱(スモーク20)・窓ガラスフィルム遮熱(アンバー35)・窓ガラスフィルム遮熱(ニュートラル50)・窓ガラスフィルム遮熱(スモーク35)・窓ガラスフィルム遮熱(IR65)・窓ガラスフィルム遮熱(ニュートラル70)・窓ガラスフィルム遮熱(ライトニッケル50)・窓ガラスフィルム遮熱(NANOシリーズ)窓ガラスフィルム(ピュアリフレ)・窓ガラスフィルム遮熱(ピュアリフレ87)・窓ガラスフィルム遮熱(ピュアリフレ75)・窓ガラスフィルム遮熱(プライバシー保護)・窓ガラスフィルム遮熱(カラードメタリック)・窓ガラスフィルム遮熱(防犯)・窓ガラスフィルム遮熱(透明/飛散防止)・窓ガラスフィルム遮熱(外貼りNANOシリーズ)・窓ガラスフィルム遮熱(外貼り/ミラー)・窓ガラスフィルム飛散防止(外貼り/透明)・窓ガラスフィルム(外貼り/フロストカラー)・窓ガラスフィルム反射率低減(両面貼り推奨)・窓ガラスフィルム(不透明)・窓ガラスフィルム(スモーク/ミラー/クリア)・窓ガラスフィルム防犯(ULTR S2200)・窓ガラスフィルム防犯(SH15CALAR-A)・窓ガラスフィルム防犯(NANO80CP)・窓ガラスフィルム防犯(防犯フィルムマット)・窓ガラスフィルム飛散防止(ULTR 5800)・窓ガラスフィルム飛散防止(ULTR 5600)・窓ガラスフィルム飛散防止(SH2CLAR)

窓ガラスフィルム おすすめ商品をお探しなら、是非当社に一度ご相談ください。窓ガラスフィルム 貼り方がわからない、窓ガラスフィルムをアマゾンや楽天で購入したけど、自分で貼れなかった方は是非、当社にご相談ください。窓ガラスフィルム メーカー、3M、住友リコー、サンゲツ、グラフィルなど各種、窓ガラスメーカー取り扱っております。当社で販売している窓ガラスフィルムは、信頼性の高いメーカーの窓ガラスフィルムです。劣化した窓ガラスフィルムを 剥がしたい方、貼り直しなどお気軽に当社にご相談ください。上記以外も特別価格での施工実施可能です。是非一度ご相談ください

PAGE TOP