3M窓ガラスフィルム新商品 太陽光採光フィルム

自然光を充分取り入れることのできる建物では、学業意欲が高まり、生産性が向上すると言われています。もっと太陽光を取り入れるために窓ガラスに太陽光フィルムを貼りましょう。

太陽光採光 DRF(太陽光採光フィルムNEW)

自然光を取り入れて快適な空間を実現します。窓ガラスに貼るだけで自然光を室内の奥まで取り入れる事ができるフィルム。

3M(TM) スコッチティント(TM) 太陽光採光フィルムは、窓ガラスに貼るだけで自然光を室内の奥まで取り入れる事ができるガラスフィルムです。直射日光を防ぐだけでなく、太陽の天空光を取り入れて、暗い部屋を自然光で明るくすることが可能です。照明の削減につながり、省エネ効果が期待できます。(光学特性値は性能一覧(デジタルカタログ)をご参照ください。)商品に関するお問い合わせはこちら

3M(TM) スコッチティント(TM) 太陽光採光フィルム<製品の仕組み>

既存の光反射製品と比較して、3M(TM) スコッチティント(TM) 太陽光採光フィルムは、新しい窓だけでなく既存の窓に簡単に貼るだけで設置ができます。

<製品の仕組み>
・3M(TM) スコッチティント(TM) 太陽光採光フィルムを窓の上部に設置します。
・自然光がフィルムによって角度を変えて天井を照らし、部屋の奥まで明るくし快適な空間を実現します。
・フィルム上のマイクロ構造のプリズムが入射光の約80%を天井方向へ転換し、光が拡散されることで、より均一に広がります。

特別価格にて施工販売

ご要望や窓ガラスフィルムの効果・価格など、お気軽にお問い合わせください。備考欄に詳細を記入していただけるとスムーズな回答ができます。迅速に(出来る限り3営業日以内に)ご返答させていただいております。

PAGE TOP